HOME NEWS PROFILE GOODS INFO LINK
トップバナー
 
 

 
ミラーズ VS 神楽坂ライツ
2004年8月15日(日) 20:00~22:00/落合中央公園
ユーゴ、6回無失点の好投光る!
 
ライツ
 
ミラーズ
 
 勝:マツ4勝1敗1S(ユーゴ→マツ)
 ミラーズとは2年前の夏の新宿区大会で対戦し、ライツが2本の本塁打を放つも最後は延長逆転サヨナラ負けを喫したチーム。今回、互いに秋の二回大会を控え、予行練習も兼ね対戦となった。2年前の夏の激戦再現か!?
 前回は打撃戦?だったが、今回は互いに一歩も引かない投手戦となった。先発ユーゴは、緩急をつけた投球でミラーズ打線を4回まで無安打、5回に初安打を許すも6回まで無得点に抑えた。試合が動いたのは6回、グンジが相手失策で出塁すると、ウーの左安打で一死一・二塁。ヒゲガミたおれ二死となったが、ヤスの打球は相手失策を誘いその間に一人が生還。1点を先制する。なおも、マツの中前適時打で1点を追加し、この回2点を先制した。ライツは7回から抑えとしてマツを登板させたが、先週の疲労の影響もあるのかミラーズ打線につかまり3点を失い逆転されてしまった。だが、8回にヒゲガミ右安打、相手失策などで一死一・二塁とすると、マツが中越二塁適時打、ルパンの中前適時打などですぐさま逆転。その裏マツの投球が心配されたが何とか持ち直し、ライツが2年前のリベンジを果たした。(記事:wooo)

■この日の珍プレー■
7回、先頭打者ルパン。ピッチャー返しの痛烈な打球を放つ!だが、ライナーでセンターへ抜けるかと思われた打球は、セカンドベースへ直撃!跳ね返った打球は、運悪く相手二塁手のグラブへスッポリ。そのまま一塁へ送球されアウトになってしまった。ついてないルパン・・・まぁそんな日もあるさ!(笑)
8回ライツの攻撃
p
この日のマツ、2安打2打点
p
  All Rights Reserved. 2004©Kagurazaka Lights Back home
バックホーム